gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

progress

厨二時代通るbump rad ELLE

ここに+FACT、ホルモン、そんな感じで通って高校時代liveも行ったことあるFACT

本当にかっこいい、シャウト、英語歌詞、

まぁ思い出もさることながらこのバンドが解散発表した時は結構ショックだったわよ。色々なバンドが変化してたから

そんでまぁ仲良く二つのバンドに別れた。アダムのキャラが好きだったこともあって最初はjoyを聞いたのだが期待してたサウンドじゃないのと違う音楽やるゆーてたもんなという気持ちで悲しくなったわよ。しばらくしてからジャケットで選んだこのEPね。

一曲目の「BEK」からしてあたし好みね

この人たちは一曲目にこんなワクワクが待ってるというのを提示してくれるから聴きやすいのよねアルバム通して

まぁ別物として考えなきゃね

2曲目は「tourette's」これあたしnirvanaのカバーなの二回きいてあれこれもしかして?ってなったわよあたしもにわかのようね

私基本的にカバーもの好きじゃないんだけどこれは好きだわよ

 

4曲目表題曲だわね落ち着いた中に速さもある感じでなおかつ語りかける感じの曲、これ多分のボーカルの才能もあるんだろうけどリフもかっこよいわよね。

 

5曲目これもこの人たちの良さよね

クワイット&シャウトの過激版ね独特のメロディにサビで飛ばしてく感じほんとに飽きないのよ。

まぁこんな感じね いずれilluminateも紹介する予定だけどこのバンドほんとにすごいわよ知ってといた感じがいいというか他人に勧めたくなる音楽してるわね。あまり喜ぶ人はいないと思うけどこのバンドすげぇかっこいいんだぜ〜みたいに言えるバンドよ