gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jp the wavyを聞いたわね

まぁcho wavy de gomenneが聞きたくてみたいなところだわね。これすごく好きなのよ明日花キララのバージョンもたまらなく好きだけど中毒性だけなら「juju on that beat」ね まぁ正直1発感あるけど聞いてみるわね 「Cho Wavy De Gomenne」ねトラップビート使…

コレサワのコレカラー

コレサワねあたしは絶対聞いてること人に言えないわね。まともな人間て女々しい部分出したくないじゃない?クリープハイプとかマイヘアとか聞いてるとかあまり言えないでしょ?あの感じ。あれよりも重症だわね。あたしコレサワ聴いてるって聞いたら「あっ…な…

awich 8のレビュー

久しぶりに開いたわね書きたいアルバムは沢山あったけどなかなかモチベがね。ということでawichの8をレビューしていきたいと思うわ。まず全体的な話ね。女でおしゃれ路線のラッパーは軒並みかっこいいわね。さいきんだとちゃんみな、awichね。ルックスはダン…

the black parade その2

4曲目これよこれ いまでいうエモいの究極点だわねこんなに元気の出る悲しいイントロあるかしら 最初の歌詞は私達が親に言われたことあるような言葉ね まぁ普通に心苦しくなるわ親に言われて当時わからなかったことが今痛いほどしみる時があるからねきっと。 …

the black parade

マイケミの一番有名なアルバムじゃないかしら あたしはこのアルバムのwelcome to the black paredeってのを中学2年生の時に友達から教えてもらったのよね当時の私なんてバンドなんてバンプラッドエルレくらいしかわからなかったんだから聞いた時はそりゃもう…

レビューじゃないけどmirraz

日本語で歌うバンドで一番ロックなことをしてロックなことし続けてるバンドの新譜が出たのよね しっかりレビューしたいから後後になるけど是非きいて欲しいわ「バタフライエフェクトを語るくらいの善悪と頑なに選択を探すマエストロ」

progress

厨二時代通るbump rad ELLE ここに+FACT、ホルモン、そんな感じで通って高校時代liveも行ったことあるFACT 本当にかっこいい、シャウト、英語歌詞、 まぁ思い出もさることながらこのバンドが解散発表した時は結構ショックだったわよ。色々なバンドが変化して…

long.live,ASAP

asapさんとこのrockyさんの最初のアルバムね わたしこのアルバム好きよゆっくり系の中でも群を抜いてゆっくりなラップかましてるだけと思ったら激しいラップもできるんだから。その魅力が詰まったアルバムと言っていいわね 個人的には2曲目のgoldieを聞いて…