gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

jp the wavyを聞いたわね

まぁcho wavy de gomenneが聞きたくてみたいなところだわね。これすごく好きなのよ明日花キララのバージョンもたまらなく好きだけど中毒性だけなら「juju on that beat」ね

まぁ正直1発感あるけど聞いてみるわね

 

「Cho Wavy De Gomenne」ねトラップビート使ってるのに歌詞は〜みたいな感じだけど皮肉ってつもりかしらね。SALUとのfeat verもちゃくちゃSALUの昔の良さがあってすごいかっこよかね。

 

他の曲も全体的に聴けるわね。まぁパリピとかが車の中で流すならこれいいと思うわよ。でも最近よくあるパリピのクセに仲間を選別する感じのリリックなんとかならないのかしら。仲間選別してその数の友達いるなら選別基準ガバガバよ

どのビートもいいしフロウも素敵ね期待だわよ。頭悪い方向に行きすぎなければあたしは次のも聴きたいわ〜