gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

コレでしょを聴いて

コレサワのセカンドアルバムねファーストが良すぎて期待し過ぎたのかわかんないけど地獄だったわね。先行リリースの曲聴いた瞬間女としての変わり方が「あーこれこれ!!女が都会に出てきてチヤホヤされてつけあがる感じ!!これこれ女の子さんは素敵だねw女の子さんはすぐ図に乗ってヤリモク君についてってこの後被害者ヅラする奴!」って感じだったわね。まぁ言いたいことはファーストが夢見る女子ならセカンドアルバムはavでそうなヤリマンて感じね

聴いてて寒気するわね「彼氏はいません今夜だけ」ってすごいわよねマジで吐き気したわね彼氏持ちのヤリマンの起承転結だしアルバムの曲自体が「私謳歌してます」って感じで単調過ぎるしこの曲以降の失恋ソングとかはもうヤリ捨てされたか他の男に惑わされてることに気づいた彼氏君に愛想つかされたって感じにしか聞こえなくなったわよ。まぁ1st2stそれ以降のアルバム全体で人を構成してるんだとしたら天才だとおもうけどもね。