gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

ネ申伝説聞いた

88点

マジで予想外に良かったわね

オタク in the hoodにもでてた自宅についての「ラッパー家を買う」を聞きたくてアルバム聞いたんだけど本当に良かったわ。

客演でよく目にするたびに面白いしちゃんと踏んでるしすごいな〜でも別に中身がしっかりあるかって言われるとな〜って感じだったのにこのアルバム聞いてたら印象が変わるわね。

ビートも良かった「お前の嫌いなラッパー」って曲で「魂が金になるならメルカリで出品」「美学なんてない」とか言ってるのにその次の次の曲の「jealous」でまぁ美学みたいなのを出してるのはズルいわね。あんまりゆったりしたトラックは好きじゃないんだけど声が激しいから嫌にならないですね