gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

DOGMAとjnkmn chaki zuluが好きな自分はとりあえずダメ元でも聞いちゃったんですけどはっきり言ってめちゃくちゃかっこいいですね。ファッションに知識ない人間なんですけどもpetzは本当にオシャレな雰囲気が無知な僕にもわかるんですきなんだわね。

印象に残った曲としては

 

4.啓示の書

題名とMVがまずかっこいい

それとdj watapachiの曲って良いか悪いかは俺じゃ判断できないんですけど不思議にずっと脳裏に残るんですよね本当にクセになるというか頭の中でよくまわるんですよねdaijoubuとかもくちずさんじゃうんですよね

 

6.up in smoke

フロウとビートがもう怖い基本的にchaki zuluのビートがあれば八割満足なんですけど残りの二割以上をこのリリック、フロウは作ってるんですよね

 

7.SIVA feat kzm

もちろんビートよし客演よしですね。kzmのかっこよさというか跳ねるフロウが全体的にstoner向けでだらけそうなときにこのフロウがあるからもう素晴らしいですね普通に聞きながして思わず戻しちゃいましたね

この曲があるおかげで7曲目の良さもさらに際立ってると思います。

 

結論的に本当に満足でしたねyen townのイメージで入ってたのでドラッグ、モテモテ話かと思ってたんですけどなんか落ち着くソングといいますか孤独感も漂ってきてアルバム通して癖になると思います

タイトルも恥ずかしながら読めなかったんですよね最初

かっこよくもありセンスもあり繊細さも見える感じでまだ知らない人達は是非ここから入って見てください