gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

killa vol.2 summer EP を聞いたわよ

killaの人達ってseven sinnersでマイクリレーしてたわねってことで聞いて見たわよ

ydizzyのアルバム想像してたよりカッコ良かったからこのアルバム聞いてみたけど毎回コンセプト同じだわね。こだわりなのかそれしかないのかは知らないけどね

 

 

 

1.The first track

最初だけどこれが一番カッコよかったかなこのアルバムは…マイクリレーの時はみんなネタに困らないからかっこいいまんまで終わるのかな 

2 Nympho

 食傷気味になる程この界隈は同じネタが多すぎまぁそれがありなのかもしれんけどシンプルにするならユーモア出してくれ

 

 

それと5.mango juice &CBD

 これはめちゃくちゃ苦手なリリックだと思うけど普通にフロウがかっこよすぎてすきになってしまったわね

 

 

全体的に語感合わせてるのが多いイメージだけどまぁUSで一時期流行ったこだわりのものを紹介するのをサンプリングしてるつもりなんだろうけど大体一発芸の人か同じことは何回もしないんだからいい加減この路線やめて欲しい。ydizzy のアルバムが良かったからついでに聞いて見たけどseventh sinnersレベル止まりの曲だったっすね。まぁ俺の中ではseventh sinnersはマイクリレーの中ではトップクラスにかっこいいと思ってるんですけどね。