gaiji_kairaku’s blog

あたしは無職良い音楽があったらなんでも聞くわよ。ドカタダンスグループも聞くわよ、アイドル、メタル、EDM、邦ロック、hiphopをあたしの独断とは偏見で語るから気にしないでね

long.live,ASAP

asapさんとこのrockyさんの最初のアルバムね

わたしこのアルバム好きよゆっくり系の中でも群を抜いてゆっくりなラップかましてるだけと思ったら激しいラップもできるんだから。その魅力が詰まったアルバムと言っていいわね

個人的には2曲目のgoldieを聞いてもらってダメだと思ったら fuck'n problemsとその次の曲を聴いて欲しいわねきっとどちらかはいいと感じるわよ。まぁ7曲目のfuck'n problemsは客演もカッコ良すぎるのもあるわねそりゃかっこよくなるわという感じね歌ってる内容はまぁいつも通りのヤリまくり困っちまうよネタよ

8曲目これskrillexとの曲ねこれもバッチリビッチのこと歌ってるわよとりあえずあたしが風邪薬シロップ飲みたいわね具合悪いわよ

ほんとにEDMとよく混ざって見本系と言う感じだわね。でもEDM好きな友達に聴かせたら微妙な反応されたわよなんでかしら

 

とまぁ雑に紹介したけど具合悪いから許しなさいわよ